mamekaka0’s diary

ガンプラ製作日記的な感じ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジンガンダム-完成

Twitterの方では報告してたましたが、 ここ一週間オリジン版ガンダムを作成してました! Blogの方では突然ですが、いきなり完成をアップします! 素のキットが素晴らしいので、 基本工作のみで作成しました。 塗装は、ガンダムカラーのTVカラーをそのまま使…

高機動型ザクII-完成

いきなりですが、高機動型ザクII完成です! リバイブザクとオリジン高機動型ザクをミキシング 少しおデブな感じで作成し始めました。 主な改修点は以下 頭部:2㎜程幅詰め カメラアイはメタルパーツに変更 胴体:サイドを8㎜ほど幅増し スジ彫りとプラ板や…

ブレイディハウンド-完成

Twitterでは報告したけど、ブレイディハウンド完成してました! ちょっと汚しすぎたかな…? ウェザリングは、やり始めると止まらなくなるので、 ついつい汚しすぎてしまう… ウェザリングも勉強していかないとなー 明日は、高機動型ザクIIをアップ予定です!

ブレイディハウンド-その2

間が開きましたが、ブレイディハウンドの本塗装終了。 400番→600番で表面処理後、洗浄して塗装してます。 カラーリングは、戦闘機をイメージして、 以下の塗料で塗装。 このあとは、ウェザリングとチッピングで汚していこうと思います! 完成はまた後日アッ…